Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

やっ!

e

ちげーよ

秩禄処分って書いてんだよ

失失●●録●処分じゃねーよ

しょーがないじゃん。寝てたんだもん。

もんじゃない。

…最近の一番の汚さ。

雑すぎる。自分。

10000hitのときはたくさんのコメントありがとうございました!

コメント返しはそれぞれのお宅に返しておきました!

すっごく嬉しかったんですよぉぉっ

次は5万まで待機です。

大丈夫です。寝てたのはこの字を書いていたときだけです。大丈…夫

拍手ぱちぱちありがとうざいました!

涙~

続きで過去絵の紹介~お目汚し失礼。

e

中1春ですねん。

線が~なよなよしてますねん。もっとしっかり描かんかい!

e

中2冬です。

体崩壊事件。正面はマシになりました。

e

中3夏

ちょっとデフォルメさせてますが…横顔ぱねぇ

下手に頑張ってるから、一番このときの絵が見れない。直視できない。

ちょっと頑張ってる絵は全部頭でっかち。ほんとに。

e

そして今。

あずみとののかって言う名前です。よろしくね★

これは右向きと左向きのときの頭の大きさを同じにしようと頑張った。

ついでにかのんもパシャーリ

あずみとののかを描くこつは、”まつげをつけない”です。

まつげがついてるときはつけまつげ使用であります。

真ん中わけと、M字前髪です。

で?ってかんじですが、懐かしくなったので。

小学生の時のは…また追々^^