Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぬりぬり

e

おえきょに投稿したのが劣化して悔しかったのでこっちにもアップ。

ばいtoshiriの線画ですえ

塗り絵板を見てね!

久々におえびでがっつり塗りました。がっつり。

Q1はいかん。Q1のクオリティだと描きづらくて…髪の毛難しかった。

てゆうか、筆圧感知がなくて塗りにくかったと言うべきか…

もうソフト人間になりはててます。

はやくパソコンちゃん返ってきませんかね?

『データを消すときはまた、電話します』

って言われたのが一週間前…まだ電話かかってこないんでデータは消えないと信じていいのでしょうか

はやくかえってきてほしいです。

ピクシブ企画のやつを描きたいのにね!

ちなみにこの絵は無断転載とかじゃありませんよ

許可は塗る前から出てます。ます。

あ、あと暑くて熱中症になるかも~って時にはちゃんとクーラーつけたほうがいいですよ。

倒れてからじゃ遅いですからね!

それに暑くて寝られないとかいう睡眠不足はいけませんよ!

これから夏本番ですが体調にはお気をつけて><

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです><