Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

GW

転載禁止

GUMIのつもりです。手とか足とかおかしいけどもういいかなって…雰囲気が伝われば良いかなって…

背景の素材に助けられました。ありがたや~!

うん。落書きは楽しいね。でも真面目に描いたのも達成感があるから楽しいよね。

今日は瞳孔開いた目が描きたかったの楽しいわ~久しぶりにGUMI描いたのも楽しいわ~

ほんと…落書き楽だわぁ~

あ、そうそう最近胸がでかいのを描く練習してたもんだから、小さいの描けなくなった気がするんですね、うふ。

てゆーか足の影塗ってなかった…うぼわ

GWって休日なはずなのにもの凄く疲れたGWでした…なんかもう荒んでます…

日焼けわするわ…移動時間長くてしんどいわ…なんか食べ過ぎてしんどいわ…なんかしんどいんです。

普通に一週間過ごすより疲れた感じです。幸せ疲れというものなんでしょうか…あんまり嬉しくないんですが。

一番嬉しくないのが日焼けなんですけどぉ~!日焼け止め塗ってない自分が悪いんですけどっ

もうもうもうっ唇がふわぁあって乾燥してます。ちくちくするよおおお!鼻真っ赤ですし…!もうっ嫌ですわ!

なんか…泣けてくる………

っていうのはどうでもよくて。ほんと日焼けなんてちょっちょってしときゃ治るでしょ(泣)

なんで…GWってあと一日ないんだろう…明日から普通の一週間が始まるとか嫌だよ…

うう…是非前回の記事のリンクをクリックして聴いてみてね。幸せな曲ですよ!(宣伝)

日焼けした話は吹っ飛ぶ曲になってますよ!よ!あ、そうそうまた一譲さんとコラボやろって話になりました!

やったね!まだ何も決めてませんが~!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ありがとうございますありがとうございます!