Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぬん

e

クリック注意!

超でかいです。

途中絵ばっかり増えていく…ー!

なんか男の横顔しくったからこれ以上進めれなかった。

女の子のほうもなんかおかしいし…ね!

あと、最近極度に更新率下がってますね。

たぶんテストあたりになったら更新率高くなるんじゃないかと←

あー

テレビで見た、ストレスが解消される靴下が履きたい

もう、ストレス解消する時間が減ってきた…

お絵描きすんのも楽しいけどパソコンはなんやかんやで疲れますからね。

お絵かきしながら体に負担かけても意味ないし。

勉強もなんやかんやでストレス溜まるもんなんですよ

私にとって。

ああー今なら超くらーくてメンチ切った絵をすぐに描ける気がします

そういえば、中学の同じ部活だった子が美大目指してるらしいです。

あらあら皆、絵の道進むのね

同じ部活だった子3人はもうすでに美術系の高校通ってますし。

あと2人もなんかそんな感じのところ行ってるし…

まぁええけども

絵は独学でどこまでいけるかわからんけども

でも、なんとなく美大に行きたいとはあんまり思わない

とりあえず今、は。

まぁ行ったら行ったで楽しいだろうけども

きっとたくさん刺激を受けるんだろうけど、

特に行きたいとは思わないです。

なんか、絵が好きだからって、美大行ってどうこうってわけじゃないと思うんで

きっと、楽しいと思いますけどね!

最新刊の銀魂読みました?

読み切り読みたかったんで入ってて嬉しかったのです><b

最初にでてくるぽっちゃりくん13にも出てましたよね?

好きやなぁー!

メモメモ…

弓道中合計81回

拍手返信は続きから!

>けいたんさん

すかっとするのは読後がすっきりしてて大好きですv

そして、またあれから本を読みまして…

ギャングの続編と、鴨となんとかのコインロッカーを読み終えましたー!

鴨なんとかは意外性にあふれてて凄かったです^p^

学校生活、絵を描くこと。どちらも元気に過ごしたいと思ってます←

頑張りますb

若いうちにできることをするんだぜ!

コメントありがとうございました!

そして返信遅くなって申し訳ないです;;