Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おひさ

e

何も載せる絵がなかったのでこれで!先月ぐらいの絵です。

鉛筆のほうが描きやすいよね…

胴が短い奴がいるけど気にしたらダメよ♡

体育でバトミントンやってまして、筋肉痛になりました。

腕んとこ

いーたーいー

素人なんで空振りします…

おーまいーがー

結界師次で最終巻なんですね!

あー…とうとう結末わかりますよ><楽しみだわぁ!

英語がぺらぺらになったらテストは簡単に思えるんだろうな…

色々デジ絵を描く時間が足りないので全然描けてませんが

気にしないでね♡(ピクシブでの募集したリク絵とか)

これからはブログも一週間に一回あるかないか頻度で更新しちゃうかも

それでも仲良くしてやってください

でもきっとなんやかんやで更新率があがったりするかも

携帯で撮った絵とか載せとくかも

コメント返信は基本遅くなりますゞ石を投げないでー

結局球技大会は先々週ありませんでした;;

今週もできるかどうかわかりませんなー

雨ばっかり

私らの学年ついてません

なんたって修学旅行も雨でしたから。

一年の体育大会雨で順延に次ぐ順延で中止になりましたから。

はぁああっ(ため息

部活も最後の試合…完全燃焼できるように頑張ろうと思います。

コメント返信遅くなりましたが、コメントしてくださったブログのほうにふらふら~っとコメント残しておきました><

よかったら見といてください!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

涙ほろり

前々回の拍手コメントしてくださったかた!

続きにてお返事です><

遅くなって済みません;;なにが明日返信しますだよ

>コマッタさん

素敵なお言葉ありがとうございます><

中々似たような絵ばっかりになってしまうので

いろんな感じのガ描きたいなと思います><

アルビノ大好きなんですよb

コメントありがとうございました!