Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おうおう

e

おはよーございます

最近ピクシブの企画に参加しておりまして絵がなかったでごわす。

あらまぁ

絡んでくださった方との漫画描いてるけど進まないの^p^

まだ線画終わった状態。

だが、まだ、はんぶーんぶーんぶーん

もしこのブログ見ていらっしゃるなら、描いてるよ/とお伝えしておきます。

SSでましたね!

早速買いました。妹が。交互に買ってるんです。

知らない方が多かったかなぁ

いつか投稿しよう、と思ってますけど、人の顔を塗り終わったぐらいで力つきますね。

とりあえず話題がないのでここらへんで。

メモメモ…

弓道皆中75回

続きで拍手返信です。

遅くなって申し訳ないです;;

>けいたんさん

竜馬はどうやって死ぬの?

というのが6巻あたりから不思議だったんですが、唐突な終わり方でしたね!

これで終わり!?ともなりましたよ。私も!

伊坂さん読みたいんですけど、只今学校の読書感想文の本を読んでいる所でして!

なかなか読み進めれないです><

けいたんさんのブログのほうにコメントすればよかったんですけど、

パーラが届くのはまだらしいのですね。

買ったのはいいものの拍子抜けーな感じですなー!

それにしてもハードカバーの本を買われるとは勇者ですね。

私の家はもう漫画で本棚占領されててハードカバーはとても無理ですね^p^

コメントありがとうございました。

長文すみません;;