Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

はぁぁ

e

もうすぐ3月おわりますね…

見つめたくない現実がひたひたと近寄ってきます。

あ、線画描くの楽しかったですv

あああっ受験はしんどい…

勉強してないから余計やばい…やばい…

英語やばーいいいぃぃぃ!

難しいです。日本語大好きです。

買い物したいです…

もうそろそろ大きな試合がたくさんある時期になってきましたね。

最後まで頑張るつもりですけど、賞とりたいです!

ちゃんと動きのある絵が描きたいなー

ピクシブなんかだと私よりうまい年下がたくさんいますよねー

私のその時の画力と比べてみるんですけどどうしても私のほうがうーん…なかんじです。

ちょっとショック受けながらも頑張ります。

メモメモ…

弓道中合計89回

拍手ぱちぱちありがとうございます><

元気でてきやす!