Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

マミさん

e

ピクシブで募集したリクエスト2枚目巴マミです。

地味に時間がかかったです…!

もっと動きのある絵が描けるようになりたいです…(-"-)

魔法少女まどか☆マギカの続きが気になってしゃーないです。

やっぱりまどかは契約しちまうんでしょうか

それともほむらが死んでおわり!なんてことになるのだろうか

どちらにしてもハッピーともバッドともいえない終わり方になるんじゃないかなぁ

昨日に富士山あたりで地震がありましたね!

余震なんでしょうか…やってらんねー!って感じです

地震にあってない人はがんがん消費するといいですよ。

買占め以外で

景気を下げたら元も子もないですから

とりあえずいつも通りの生活をして不謹慎と思われるのが微妙ですね

私は今まで通りに絵描いていきたいと思ってます。

ピクシブに登録してる人はピクシブポイント10ポイントで1円で募金になります

私、9ポイントしかなかったんですが…;;

塵も積もれば山となる!ですよ←

地震のニュースを見てると気が滅入ってきます…

でも目が離せないんですよね

私の発言が不謹慎なら消します

現地の皆様が一日でもはやく安心が戻ることを願っております。

そして、亡くなった方に心からご冥福をお祈りします。

メモメモ…

弓道中合計84回