Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あめ

e

去年の11月ぐらいに描きました

何か忘れたけどポケモンの擬人化です。

今日は球技大会がありましたー

本当は先々週の予定なんですが、順延に次ぐ順延で今日にあいなりました。

今日はやらないと思ってたんですけどね。

だって小雨が若干ぱらついてたし…

グラウンドの状態がよかったんでやりました…

やってる間にいつの間にか止んでましたけど

全部の試合が終わって着替えが終わったら本降りになりましたよ

そのあと部活だったのに。

雨の中で弓道するのは止めたほうがいいと思うんですよね

自分が濡れるし…

ほんとに…疲れました。

眠たいです。というより最近ほんとに弓道の調子悪くて…

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂

っていうのを昨日書きました。

親が帰ってきたんで途中だったんですよ^p^

まぁ、ね。右肩筋肉痛だよね^p^もーなんで?!

たかがドッチボールでこの疲労感はんぱじゃないっすよ。

ちょっと人さまのブログを飛んでたら眠気に襲われて、寝そうでした。

ちょうどお昼寝タイムですから…;ω;b

激しく…疲れました。というより今日の絵はなんかいろいろ顔がへん♡

ちなみに球技大会は2位でした。

1位がよかった…

コメントは下さった方のブログにコメントしておきますので!!

拍手ぱちぱちありがとうございました。

ほっこり♡