Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

暑いですね

e

急に暑くなりましたねー…

毎日毎日体育が地獄のようです

どんだけ汗止まらないか!

立ってるだけなのになぜこんなに汗をかかなければいけないのか!

いやはや不思議ですね

あ、毎日じゃないですね。毎回です。

授業中に寝ちゃった!

なんてハプニングは起きません。

暑いもん

寝て起きたら汗かいてんもん

無理無理、寝てられません。

暑くて倒れた!なんてことになりませんように!

まだまだ夏はこれからです。はぁっヽ(^。^)ノ

プール行きたいですね!プール!泳ぎまくりたーい♡

ちなみに、今日の絵はティチックという名のオリジナルです。

SSに擬人化で投稿しよかな…って描いたけど

顔で満足しちゃったから放置です。

髪の毛がねー…布のかぶってるとこらへんが面倒になったのです。

面倒を乗り越えなきゃその先は描けないのだけれども。

ああ…無気力ですよ。いつもぼぉーってしてますよ。

気合い入れてやんなきゃいけないのにね。色々と。色々。

マイペースなんだよね…私。

今は悪い意味で。マイペース。ダメダメです。

とっかっかりが遅いんですよ。エンジンかけるのがね!ぎりぎりになって気づくんだもの。

まぁいっかって思ってるあたりが危機感ない。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あの方だろうか…勝手に想像してます^p^

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

私も空大好きですよ!!

今日も思わず写メ撮りました!

なんかちょっと空を意識して見てみましたー

また、好きなのが溜まったらupしよかなって思います^p^

最近絵をupできる気力がないので!面倒くさがりですb

私は空がオレンジなのが好きです。お見せした3枚の中にはないですけど!

記憶の中にあります。

コメントありがとうございました!