Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

どろわ

rakugaki

(゜ω゜)ピックリ

2週間以上放置してました

お久しぶりです

どろわで描いたのをぺたり。リンクはピクシブに貼ってますです。

ブログ久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんない^p^

おえきょさんにやーっと絵投稿してきました。

5月からちまちま描いて花がうまくいかなくてバーンして放置して完成です。

うんまぁいつものとおり題は適当ですけども^^

それと弓道で、皆中合計12回できました。

ブログ書かんあいだに3回しましたです。でもさー…今調子いいのにー

部活、テスト一週間前でできないんですけど!

また…調子上がるまで苦しむんすよ。

くっそー!!ゴム弓もって帰ってきたけどけどけーどー!!

やっぱり弓ひきたいなーボソッ

んーとりあえず今日はこんなもんです。

拍手ぱちぱちありがとうございす!

嬉しす!