Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

引退

e

部活引退しましたー

結局皆中は95回で記録ストップです。

本音言うともっとしていたかった、早く辞めたいの半々でした。

でも、辞めるとさみしいです。

もっともっと弓を引いていたかった…なんて思ってしまう

すごい、先生に教えてもらったなーって思います

だって5段…ぐらいとってはった…っけ?

楽しいの反面苦しいが大きかったです。

試合に出さしてもらってるのに全然力が発揮できなくて‐ω‐

悔しいばっかりでした。

一本、一本、丁寧に引こうと思うたびに、すぐに離してしまう馬鹿をやってました。

最後には、ちゃんと私なりの精一杯の力で負けれたかなぁ?って思います。

積み重ねてきたことが、無駄にならなくて終われてよかったです。

若干悔いが残ってますけども^^

自分に自信がないまま…終わってしまった感が否めないのです。

最終的に、弓道やってよかったなーって思います。

それとも弓道部に入ってよかったのかな?!

楽しくて、嬉しかったことがいっぱいありました。

皆中したのも、初めて中たったのも、自分の思う通りに矢が飛んでいったことも。

全部全部 大切な思い出です。

皆だいしゅきよ♡

やっぱりなんだかんだで諦めきれないし、好きなんです。

大学ではやるかどうかわかんないですけど^p^

三十三間堂には行ってみたいですヽ(^o^)丿

綺麗な袴を着て弓を引くなんて…素敵!

なーんてことを書いても、リア友たちには全然わかんないですけどね!

自己満乙!

みんな弓道するといいよ!できれば教えてくれる先生がいるところがいいね!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

なぜ5個も拍手をもらえたのかすっごく不思議なのですが…!