Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

やっ!

rakugaki

なんか朝が寒いです(((゜∀゜)))

チャリ通にはしんどいですb

先週の日曜日に久しぶりに遊びました。

弓道部の私らの学年全員でボーリング!

楽しかったっす。やっぱ大人数は楽しいよ!

しかも同じ部活だからもう気兼ねなんか(多少はするけど)ないもんね!

きゃーきゃー言ってました。

また機会があれば行きたいなー…vv

これがリア充とやらか?!

うんまぁ最近部活して→家かえって→小説読んで→寝て→起きて→学校→最初にもどる

の繰り返しです^∀^

時間がもっと欲しいよー…!せめて小説読む時間!!

譲れないのが睡眠時間^p^

そんなこんなでデジ絵にはまったく手をつけてないという^p^

おえきょさんで危うく絵を流しそうになったb

ヤバイ…9日も手をつけてないってことかっ!!

まぁいっかー

いつかにでも描くさ!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

涙が…;∀;

続きでコメント返信です。

>ウヅキさん

沙代と呼んでくださっても全然構いませんよー^^

弓道の話はやっぱりわかりませんでしたか;;

気持ちありがたくいただきまーす^∀^

テストお疲れ様です^^

中間が終わってもまだ期末があるんで気が抜けないですよ私。

夏休みになるまで学校に縛られる…っ><bb

今月末には期末一週間前ですからね…フッ