Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お久しぶりです

転載禁止

お久しぶりですね。ハロウィンの日に描いたから魔女っ子です。ぺかっと光らせるのにはまってしまった。

あと、まどマギの影響もあって魔女っ子です。

映画観ましたよ~ほむらちゃんの愛(はあと)で構成されている映画でしたね。

それと、艦これ始めました。先週の水曜日から。

これ始めたら、全然作業進まなくて笑えてきます。ははっやばいっ

前々から気になってはいて、やる気はなかったんです。か、弓道やりたい熱が発生した後、

赤城さんと加賀さんを知ってしまい。やるしかないと思いました。

弓道すきじゃけん弓持ってる姿見たらやるっきゃないという使命感がね!

いや~一応ステータスは気にしてますが、自分の好みの絵の艦むすばかり育ててしまいますね。

そして、同じ絵師さんのばかり揃ってしまうというね…まあいいんですけど

とりあえず赤城さんはだれでもすぐに貰えるものでした。加賀さん出るまで飽きないでいよう。

空母は揃えたいな~戦艦人気凄いけど、やっぱり空母でしょ!!

…赤城さん、すごく使いたいんだけど、資材くい過ぎで無課金初心者には使いづらいです…

とりあえずの目標は吹雪を吹雪改までレベル上げんぞ~作業ゲーだわこれ!

…このブログ書きながら艦これやってたら記事書くの全然進まないです~

今週はちょっと控えめにしないとやることが多くって…やばい!

ブラウザゲー?は初めてやってるんですが楽しぃ~ソシャゲーは長く続いたので8ヶ月ぐらいでした。

一年もたなかった。

よし!おやすみなさい。

ああ、エリザベスまんが食べたいです。ローソン近くにあるけど、先週見たらなかった。

もっかい行ってみよう…

拍手ぱちぱちありがとうございます!

さんくすううう。