Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

e

ピクシブでリク募集した4枚目

オリジナルの女の子ですって。何も指定されませんでした(@_@;)

何描いていいかわからなかったので一度描いたことのある子をもう一度描こう!

ってことになりました。

オリキャラ、ティチックです。ちょっとデザイン変えてみました。

あと等身が伸びてしまいました。幼い子イメージだったんですけどね…

頑張ってブログをさかのぼると載せてあります。たぶん。

って思って確認したけど、あんまわかんなかったので↓

e

色の塗り方変わりました…(^_-)-☆

最近になってやっとフォトショの塗り方がわかったような気がします。

この絵は大分背景色に苦戦しました。

難しかった…!

次は学園アリスですよぉぉ!

メモメモ…

弓道中合計87回

拍手ぱちぱちありがとうございますっ

うれしいですよぉぉぉ!!