Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

すげくね!

落書き

ドールです。

最近この子ばっか描いてる!昨日の記事の絵もこの子だお!

こー別人みたいに年離れてますね。外見全然ちがうわ^p^

二日連続ブログ更新って久しぶりやし!

今日もたいした内容書かないけど…←

うー…ん

話題がないなー

あ、そうそう火曜日に坂の上の雲読み終わりました!

全8巻!長かったです。

中間終わってスグ読み出して今ですからね。

でも面白かった。日露戦争の話ですよ。明治さん凄いです。

話おわった…゜ω゜

今までブログ何書いてたっけ?

話題かもーん!

学校の話…し?

何も無い!休みボケしてます。

テスト一週間前なのに数学に手をつけたら一気にやる気なくすし!

まじ計算長いんじゃ!!!

0のときは~6のときは~め ん ど い !

くうっぅぅっ!

嫌になるわvv