Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

じかん

e

お絵描き共和国さんで線画描いてきましたー

いろんな解釈があっておもしろいなーとかおもってマス。

わたしなんかあんまり物語考えつかない…^p^

さっくり色塗ってみました↓

ほんの15分くらい?

e

久しぶりにこの塗り方したんで、楽しかったー^^*

もうちょっとモチーフ描きこんでもおもしろかったかも。

あはー

明日は遠足です。

テストの結果が数学欠っただとか日本史が欠ってなかったとか

英語がそこそこすぎる点だったとか…は忘れて遊んできます。

集合の駅が去年はお隣の駅だったのに今年は5つ向こうの駅だっていうのは黙っておきます。

弟、妹が修学旅行から帰ってきてお土産がいっぱいあってほくほくしてます。

弟はウエハースのお菓子買ったと思ったら実は饅頭だったというお馬鹿なオチです。

妹はなんやかんやで試食7回ぐらい回ったとか…

お土産おいしいです^^

あ、遠足楽しんできます。ほどほどに。

拍手ぱちぱちありがとうございますー><

続きでコメント返信です。

>ウヅキさん

お久しぶりです!

絵褒めていただいてありがとうございます><

初めてのテスト頑張ってくださいー!!

私なんかどうやって勉強すればいいか全然わからなくて、ワークとか前日まで残っててひーひー言ってました^p^

確かに口の中に何か入れてたいですねー

たまにコーラとかお供にしてやってますよb

でも基本口の中に何も入れてないです^^

すでにおやつを沢山食べてこれ以上食べれないほどおなかいっぱいですから^p^

生クリームがだめなんですか!わかります。

一時期ケーキの生クリームが嫌いでしたv

リンクありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いしますー^^*