Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

そういうこと

rakugaki

わかった。

私の絵は動きが少ないんだってゆうのが。

なーるーほーどー

あと、想像が膨らみにくい絵なんだね。うん。

よくわかった。

これからはもう少し気をつけて絵描きたい。

…^^

数学と英語はおわりました。

日本史は世界史がチラついてわかりませんでした。

すべてにおいてなんかもー無気力でした。

生物と現文残すはあとこれだけです。

そして…アイスが食べたいです。雪見大福。

かもーんまねー!お金かもーん!!

今日の気分はブルーです。

だってショックやもんもん。テストのことじゃないですけど

ショックやったもーん!!

なーんーでーもおーーー!!!

あ、恋愛とか人間関係とかそんなんじゃないですけど^p^

ただいろいろ負けず嫌いなもんで><b

決めた

おえびをとことんまで使いこなしてしまいたい!!

高性能なソフトだよりにはまだなれるレベルじゃなーい!!!

たとえソフトをインストールしてもおえびはまだ、し続けますから!!!!`д´