Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ねむい

poke

ポケモン映画今日公開ですね^∀^

アルセウスの映画は思いのほかおもしろかったですb

だから普通におもしろいんじゃないかと。

幻影キャンセラーでしたっけ?もう名前覚えちゃいました^p^

ゾロアークかっこいいよ///

それと私はBWの子がアニメになるとどんなかんじになるか楽しみですー^^

カスミみたくかっこいい感じの子になるんだろうか…!

BW早くでないですかねー…

発売日がはやまるとかとかとか…

まあないね。

今日模試ですたー

英語残り20分ガチで寝てました。

いやー久しぶりに机の上で安眠できましたよ^p^

部活楽しいっすー!

皆中も一回して合計13回になりましたー

やっふーい!

昨日部活の後にカラオケ行ってストレス発散しましたー!

別にボカロなんて歌ってませんよーーっ!

だってなかったんだもーん泣”

だから普通に3次元の方の歌ってました。

いきものがかりとかaikoとか鬼束ちひろとか聴くんですが、音痴なんで歌えない^^

だからもうやけくそで男の人の歌ってましたb

ぼろぼろだし。

ウヅキさん喜んでいただいたようでよかったですホッ

まじいらねーよ扱いされる覚悟満々だったんですんで^^

華麗に持って行ってくださって安心です^^

にしても薄桜鬼まで知ってらしゃったとは…

この方はあなどれないですね!^p^

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!

うっ嬉しいですっ