Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

みく

miku

久々にミク描いたお!

うねうね髪の毛楽しかったー^^

あと足!久しぶりにがっつり足まで描いた^p^

ウヅキさんのお宅へちょろちょろーっと行ってみましたら…

お誕生日だったんですねぇぇっ!!!

遅れましたがお誕生日おめでとうございます><

続きにてウヅキさんのみお持ち帰りokの絵置いときます。

コメントくださってるのにいつもコメントつけれなくて申し訳ないですー;;

今までのお礼も兼ねまして…です。

いらねーよとか思ったら(というかいらないと思います)華麗にスルーしてください^^*

後は煮るなり焼くなりしてください*

ちょっと薄桜鬼とやらをピクシブでちらほらみかけるんでアニメ見てみた^p^

なんか…元が乙女ゲーだったせいか皆さん美形すぐる^///^

一番ビックリしたのが山崎よ。最初忍者かと思った^^

こいつまで美形になってるとわ^p^みたいな^^

もう最初から山崎は地味キャラだ。なんてイメージあったんで意外b

アニメ自体は絵が綺麗で、監督なんて私の好きな”地球へ”の人だったしよ!

監督うめぇっ!

なんやかんやで全12話見ました。どうも土方さんが脳内土方と違いすぎて無駄に美男子ですv

薄桜鬼は新撰組がベースだけど本来の新撰組ではなくほんとにオリジナルっぽい新撰組です。

割り切って見ないとどうも司馬遼太郎新撰組と比較しちゃうんでダメですね^^

だって司馬さんの新撰組はわっかいにーちゃんじゃないし^^

もう三十路の方ですし…´ω`

ともかく薄桜鬼は新撰組だけど新撰組じゃないって割り切って見ると面白い。

沖田のかっこよさと人気すごいです。でもやっぱり土方かなぁーとかとか。

だってまだ生きてるほうじゃん?あの新撰組の中では。

沖田スキーにはなりきれないなぁ…っ!!沖田は銀魂の沖田が好きv

あと司馬さんvv

今日って七夕だったんですね!

織姫、彦星ですねvv短冊なんてもうずっとやってないなー

テレビでは金箔貼った短冊を売って笹につるしてるとか…贅沢だなぁ!

最近日付感覚がなさすぎて…今日って水曜日?

明日は部活再開ですよー!!明日テスト最終日ですよー!!

嬉しいなー><

薄桜鬼を熱く語りすぎた。

私にしては珍しいつめつめ漢字多いの文章ですね

まさよお絵描き20100708

ウヅキさんのみお持ち帰りokです。<