Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

きゅうどう

sousaku

んー…と

珍しく原寸でいけたんでそのままっす。

弓道の話なんで、解説ゼロなんでそこんとこよろしく!

皆中3回しましたーーー!!

これで9回です。やっほい!

し か も

そのうち2回は

8 射 連 続 皆 中 !!

嬉しいーーー><

初めてなんですもんもん!そもそも皆中のあとに残にならなかったのがびっくり@∀@

うははーっ!!

でも会がなくなってきてるんだけどね。

さて、最近は坂の上の雲読んでます。

一日に一時間読むペースなんで進まん。にじにじと進む。

新撰組血風録は3日かからんぐらいでぐあーっ><って読みました。

超かっこいい

なにあれ。沖田に惚れたし。土方も好きだし。近藤は出番少ないし。

おーもーろーい!

銀魂にどっぷりはまってるです。新撰組のこと知ったら銀魂が面白くなってきました。

銀さんかっこいいv

なんかジャンプ本誌の今週号銀魂アレなんですね!ネタバレなんで言いませんけど。

単行本に入ると思う??ジャンプまったく読む機会ないんですよ!

お願いだから単行本にその話入れてください…

てゆうかもう終わるんですか…??

やだなー空知が言ってるように私、置いてかれますよ。着いて行きたいですよっっ!!

映画が見たい…けど部活あるん。

くっそう`П´

拍手ぱちぱちありがとうございます。

励みになります;∀;

続きでコメント返信です。

>ウズキさん

いえいえいえいえいえ

そんなっ!ウズキさんの塗りはみずみずしくて大好きです^p^

目とかあのふんわりとした色のつけかたは私にはできないです;;

一時間かけても無理だなんてそんなことないです><

塗り大好きとのお言葉ありがとうです^^

遠足は楽しかったですよー。中学はものすごく地元のとこにホントに校外学習でしたから笑”

今はもうテスト終わられたとこですかね?

お疲れ様です^^*

素敵コメントありがとうございます。