Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あめ

創作

まさか…ファイルサイズでかい(Q2なので)かと思ったけど原寸でいけたよ!

涙が星になる安易な絵+1時間半という短時間クオリティ

そして前回の記事で載せた顔あっぷのやつ思い出してください。

顔まったく加筆しておりません。

もういーじゃんみたいな。O型の性です^p^

で、バトンをもらったのでぺたし

しじまさん。こよみさんに回していただきました。

下の回す相手は割愛で。

==桃レンジャーバトン==

 

【身長は?】

164…だったと思う。3だっけな?

でもまだまだ伸びます親にまだ追いつきません^^

 

【髪型は?】

ボブっぽいです。

髪の毛短いんで内巻き内巻き

前髪はなっしんぐ

 

【好きな髪型は?】

ショート!

ぱっつんボブがかわいいけど似合わないからしない。

 

【目について】

二重らしいよ

おくぶたえかもよ

 

【顔について】

小顔じゃないってことはわかるb

 

【誰かに似てる?】

父方の叔母さんに骨格とか似てるらしい。

 

【1日で好きな時間は?】

パソコンしてるとき

今読んでる本めっさおもろい

あと寝る時v

それに部活!!

 

【自分はどんな風に見られてる?】

第一印象はまじめで、あとからこんな性格やったんやー!言われるパターンです。

 

【送り主のこと好き?】

好き好きっ!なんでそんな可愛い絵ばっかり描くんですかー

こっちの身が…

 

【送り主との出会いは?】

で…あい

しじまさんは線画板で始めて知って向こうから話しかけてくださいました。

バトゥンだけども

こよみさんはオリキャラ板で知りましたよ。

この方も向こうから話しかけてくださってます

 

自分から話しかけなきゃ!!

 

【送り主を動物に例えると?】

む…むずかし

私そういうの根本的に苦手っす。ぐおお

しじまさんはなんだろななんかイルカ?水の中ですいーって泳いでそうです。

こよみさんはんー小型犬!セピアな感じの方です。

 

【恋してますか?】

ぱーどぅん

 

【その人はどんな人?】

ぱーどぉん

テストなのにブログ書いてます。

まぁ頑張りますよ。

それとそれと、自分の絵の塗り方をたくさん試していきたいな。

そろそろテクスチャがワンパターンになってきてるから新しいの模索します。

おえきょさんで描いてるので頑張ってみよかな。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

さんくすです>///<