Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

りん

rinn

お久しぶりです。

といっても昨日リンクページつくってましたけど!

なかなか時間がとれなくてブログ全然更新してませんでした!

うん。今日から心を入れ替えよう^p^

弓道は皆中が二日連続できましたー!

これで6回ですね。全然まだまだ両手で数えれるぞ。

昨日は離れがひっかかってダメダメでしたけど。

司馬遼太郎に私は惚れましたよ。

というか司馬遼太郎の書いた「燃えよ剣」に惚れましたよ。

なんで新撰組ってあんなにかっこよいのvv

改めて土方すげぇって思いました。

あ、ちなみに銀魂のキャラ達をあてはめつつ本読んでます。

ファンだもん。銀魂の。いちいち思い出しますよv

山崎が意外とすげぇやつとか、すすむがさがるの名前になってるとか、

土方がかっこよすぎるのとか、沖田の病気が心配やらで…休む暇もございませんとも!!!

昨日の夜に上が読み終わって下を読んでます。今戦ってる所です。続きが楽しみすぎて最後のとこ読んじゃったりとかしてまうんですけども^p^

気が早い↑

最初は坂の上の雲よんでまして、よんでんねーんって親に言ったらブックオフで買ってきたんですよ、燃えよ剣さんを。

親も司馬遼太郎が好きなんすよ。おすすめvv

語った。これが語りたくてこの記事書いたようなもんです。

好きだー!

前回の記事に拍手ぱちぱちありがとうございます^^

感謝感謝です><

>こよみさん

可愛いとのお言葉嬉しいです><

女の子らしさがでてれば幸いです^p^