Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おえび

rakugaki

昨日勢いあまって25分ぐらいで描いた一部分の拡大です。

久々におえびのQ2使ったんでひやひやしてます。

こわいよーバグこわいー

こっから描きこむだけなんす。

手重要。

ぽろぽろ涙描くのたのしい^∀^/

最近眠たくてどうしようもない…

うがーっ!!

ああ、そういえば今、修学旅行の方も多いかと思います。

小学校の修学旅行は悲惨なグループでまじがっくりでした。

中学はめちゃいいメンバーでクラス全員があっさり決まりましたよ。

ただ高校はまだわからん。わからなさすぎる。

弟、妹がもうすぐで修学旅行行きなさるんですけど、おやつは何円まで、とか小遣いはなんぼやー?

と、まぁいろいろ。

弟なんか超ろんぐのひもQでしばらくはもつとか言ってますけど、その場のノリですぐなくなりそうv

ガムはもってっちゃだめなのに、買ってしまったから昨日食べとりました。

30円分損したね君。

妹はなんやかんやで合宿慣れしれるんかであせってない^p^

むしろ近所の子のほうがやばい状態らしいです。興奮興奮

おもしろーい

リンク追加させていただきました。

アートネットさん経由で知り合ったウヅキさんです。

相互嬉しいです><

拍手ぱちぱちありがとうございます^^

\大好き/