Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

こんばんは

rakugaki

「お涙ちょぉだい」

お話とか、映画とかいかにもお涙ちょうだいモノあるじゃないですか。

そこからインスピレーションが働きこんな絵ができた次第です。

最初アナログで描いたら小人が大きな女の人の涙をとってる絵になったから、ちょっと違うのにしようとか思ったら

単純に言葉のまんまの涙を食べるみたいな絵になっちゃった。

あららー

今日はカラオケ5人で5時間半歌ってきましたー><

いつも行ってるとこなんですが機会が新しくなっててボカロ入ってました@Д@

初めて見たっボカロっ!!

んでも歌ったのは3曲だけです。あとは普通の三次元歌ってました。

コブクロやらGreeeeNとか多いのなんてないですから。

低いの歌いやすいとかないですからーっ!

まぁ…ボカロ初めて歌って死にました。

どこで息継ぎすればえーねんっ!みたいな。二息歩行はわかんなかった。

てか、ローリンガールとかJust Be Friendsとかハチさんのとか入ってるかと思いきや全然入ってなかった。

歌えねぇな!

曇天とか修羅はもちろん歌いましたけどなにか?

おもしろそうなバトンをウヅキさんから頂きました。

ありがとうございまーす\^○^/

【自分ばとん】

1.自画像

…普通ここは画像を載せるべきなんでしょうが面倒なので省略。

特徴としては前髪(というべきものかわからないけどまぁとりあえず前髪が)あごまであって、

髪は肩についてるくらい。ほんで内巻き。毛先は重めにしてもらってます。

たいてい寝ぐせがついて外にはねてる。

2.HN

七歩沙代

3.本名?

ではない。

だが本名を軽くいじってる

4.性別

5.性格

めんどくさがり、負けず嫌い、あんま頑張んないなぁなぁな感じ。

6.長所

マイペース

7.短所

マイペース

マイペースに生きてるから楽っちゃ楽だけど焦ることをあまりしないダメなマイペースを含む^p^

8.好きな食べ物

断然春巻き。

あとみかん、チョコレート。うへへっv

9.嫌いな食べ物

とりあえずゲテモノは嫌。

今は思いつかないかなー…

あ、暖かいきゅうりはおいしくない>ω<b

10.好きな芸能人

上野 樹里、綾瀬 はるか、向井 理←バンビーノやってるときから好きやったーvv別に朝ドラの影響ではない。

今忘れたけど「結婚できない男」の主人公…この人は男の俳優で一番好き

11.好きなキャラ

とりあえず巡音ルカで、

まぁその時々かなぁーーっ

12.好きな色

青、白、黒、オレンジ、黄色、緑

13.よく使う顔文字

^p^ ^^* あんま使わん^^面倒だ!

14.いつもつけてる・持っている物

携帯、財布、メガネ。

とりあえずこいつらはレギュラーメンバー

15.PC/携帯の待ち受け画面

PC★パソコンに入ってるふつーの画面/携帯★ゆるーいひよこのvvすっごい癒される///

16.携帯の機種

ソフトバンク

親のおすすめですb

17.入っていた/入っている部活

入っていた★創作まんが部/入ってる★弓道

18.好きな映画

西の魔女が死んだ

これは原作も読んで泣けたし、原作覚えてみたのにやっぱり原作と同じとこで泣けた映画。

泣いたことなんて片手で数えれる私が言うんです。

わかんない人は趣味が違うんですよ!!!

おばーちゃーーーん;Δ;

19.好きなアニメ/漫画

マンがは、ちはやふる銀魂、ワンピース、君に届け

20.愛読している雑誌(漫画の雑誌とかさ。)

ジャーンプッッッ

花とゆめ

21.好きなテレビ((アニメ以外))

今やってるドラマ

Mステは好き。

22.好きな芸人

芸人…

とくになしです。流行ってるやつを見てふーんって思ってます。

根強い人気の方はおもしろいんでまぁそれなりに好き。

23.好きな麺麭(パン)

パイ。

あの生地はなんともいえない。

はしっこが一番好きーーっ

クリームなし、具なしの皮が好きvv

24.好きな和菓子と洋菓子

和菓子★団子

洋菓子★チョコ

25.好きなアイスの味

オレンジ、チョコレート、抹茶

26.どんな服装が多い?

超楽なカッコ。

言っとくけど今流行ってる花柄系はまったく似合わないから。

種類によっては森ガール系も。

森ガール系は着れるのもあるけどねー…

まぁ年齢が服にあってないのが多い!

今年の流行りは少しつらいです;;近くのイオンは花柄のふりふりばっかりなんだもん

無理。絶対無理。

27.ツッコミ?ボケ?

どっちもー

28.バスケットは・・・お好きですか?

小学校で休み時間にバスケやってたレベルで好き

30.S?M?

S希望

31.つかれた?

うーん…

時間かかった^p^

31.最後に廻す人を5人((フリーandアンカー駄目よ))

・けいたんさん

・thugumiさん

・こよみさん

・だれでもokよv

廻すひとを書きましたがスルーしてくださって結構です^^*

ここまで読んでくださった方、すっとばしてくれた方長くて申し訳ないですっ

では!