Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ほん

落書

土曜日に燃えよ剣読み終わりましたー

一気にぶわぁぁぁっ!って感じで。面白かった><

沖田も土方も近藤も…かっこいいv

脚色されてよーが司馬遼太郎に惚れたv

銀魂読み返したくなりました。ミツバ編。

が、だがしかし。家には19巻以降しか買ってない…弟がそういう中途半端なところから買うから…;;

くっそおおおおおお!!!

もう買ったろか!16巻だけ買ったろかー!!

母は銀魂を読んでないんですが、風光るが読みたくなるかもだって。

あれも確かに新撰組だわね。

でーもーわたしはー銀魂派ー

おえきょさんで絵描いてます。

寒い日に描いたから今見ると若干暑そう;;

いいもんねー寒色系でがんばるからb

あーえちゃやってみたいなー

夜は無理だけど。

拍手ぱちぱちありがとうございます><

ぜひぜひお名前をおしえてくださーい^p^

続きで拍手返信です。

>けいたんさん

うわぁっ同志の方がいた@∀@

今家にあるのは燃えよ剣と、新撰組血風録、あとはこれから買う坂の上の雲ですね。

新撰組血風録を今すぐにでも読みたいんですがテストがもう一週間前なので自重してます^p^

沖田の恋とかいう題字のあたりが気になります><b

竜馬さんも今すっごいブームってますよねー^^

読んでみたいですb

今すっごく本読みたいですb

でわ!