Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ねむ

hatune

だいぶ放置してたミク絵。

足が気持ち悪いからテンションだださがり。なんでそんなふとももしてんだYO

もういい加減描かないんだったら消そうってことで元データ消してきました。

今あるのは画像のみ↑

あールカ描きたくなった。

ルカ大好きだぞい><だれかルカの素晴らしい曲を教えてかもーん

ねむねむ眠たい…9時になったらもう限界っすよ。

11時まで起きてる私って偉い??←

今日も雨雨…一週間ずっと雨降らんといいんだけどー

バスめんどくさいん。

一昨日のいい天気のときの五時間目ー日本史

クラスのほぼ半分が寝ていたのではないでしょうか。

ガチ寝じゃなくてもこっくりこっくりしてる人が大半ではなかったでしょうか。

だって授業が終わってもみんな席立たないでめちゃ静かだったし。

みんな撃沈だったべ。

そんな私はノート書いてるふりしつつ下向いて半寝してました。

すっごい机につっぷして寝たかった^p^

拍手ぱちぱちありがとうございます>///<

うれっ嬉しすぎます><

…なんだかもーとっても乾燥目です。どらいあいです。