Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

うううううっ

ミク

みくーーーーっ!

最近どろわが楽しいです。結構難しい…から!

自分の力がよくわかるっゲフン

ボカロおすすめの曲ー

・proof of life(リン)

・soundless voice (レン)

歌ってみたのバルシェさんがすごーいvv

もう妹まではまってるという…っいいよっ!!聴いてみる価値あり!

そんで手嶌葵湯川潮音を最近よく聴くようになった。

不思議な感じが好き。あと鬼束ちひろも好きー

手嶌葵の「虹」っていう曲が弓道とか、いろいろスランプのときに聴いたらもういける!!

超超リンクしてるー;д;

練習試合でぼろぼろな結果を出した時にこれ聴いたら泣きそうになった。

2分めぐらいのところがすごい綺麗*

弓道のほうの友達が昨日皆中やら、三中やらしてたのに今日になって残続きで泣いてました。

射形が昨日と違うくて、はらってばっかりで…

今日…というか最近私、なかなか中たらないです。ぎりぎり四分の一はするんですけど、ぎりぎりなんです。

狙いが分からなくて、滑走ばっかりしてて上にあげたら中たるという。

でも次その狙いですると上に飛んでいくんです。ん??みたいな。

結構今まで手首で引いてたり手先でどうにかしようっ!っていうのがあったんですけど、今は肩と背中、あと二の腕で引こうと頑張ってます。

でも、今日は特に会が短かったんです。

妙に焦ってました。前までは余裕で4~5秒なんてもって当たり前だったんですが、今日なんかほぼ1~2秒で離してました。

なんでなのかなー?このまま早気になってしまうのでしょうかーー;д;

…とにかくわかんないです。最近あんまりいい結果が出せてない…

今日なんか特にひどかった。離れがふわーんって出てていつもの私の射形じゃないって言われました。

確かに。まっすぐ飛んでいってなかったもん。

もんもんとしてますが、まぁぼちぼちやっていこうと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございます><

ぜひともお名前をお聞きしてその方にお礼しにいきたいぐらいですv