Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばかした

●

あああああああああぁぁぁぁぁっ!!!

イメージは炉心融解鏡音リン)のあのあーね。

しまぁぁぁったぁぁーーーー!

間違えて思いっきり過去の絵削除してました。

なのでところどころ絵が抜けてます×ってゆう表示でてると思います。

差し替えはメンドイのでしないです;∀;b

ぴくしぶで見てねvv

今日の絵は縮小してます。10月の時の絵です。

今は昔の柚子最初のバージョンですv今はもっと簡略化されてます。

スカートがふつーになってたり、髪の毛がおかっぱになってたり、目がもっとぼへーだし、模様とかは消えたし、頭のりぼんなんかはもこもこのとこについてるしな!

このときの柚子より今の方がすごい好きv

テクスチャの使い方は今じゃこんな風にはしないなーもっと色を消しゴムで消して、がさがさ感をだすかな。

うん。成長してるといいな。

拍手ぱちぱち押してくださる方々ありがとうございますー>д<///

悩んでた時の記事に拍手をくれるのがすごく嬉しすぎて調子に乗って…

誰もいらないかもしれませんが、300×300くらいの小さいサイズで配布絵を作りたいなーと思います。

でっかくなる可能性ありますが!

版権モノはミク、リン、ルカのみしか描けません^p^よ!

モチーフ・雰囲気などでもかまいません^^

こっそり、堂々と言ってくだされば、それを詰め込んで描いてみたいと思います。

匿名でも構いません^^

私にアイディアを授けるという感じでいいんですb

しばらくしても音沙汰無い時は、リクなかったんだな!調子乗ってるから! って思ってください!!