Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ららーん

春が来た

ちょっと集中が切れてきたので昨日急いで仕上げてみました↑

またFC2さんにファイルサイズがでかいって怒られたので、原寸じゃないっす。

原寸はぴくしぶorアートネットへ!!

テクスチャ楽しかったー^^いつもと違うテクスチャのかけかたしてみた!

もわもわーってかんじ。がさがさーって!

オエビの限界に挑戦してみたいと思うんだな^p^

少なくともQ1で描いてる時点でフォトショとかSAIに負けてるわぁ

線がなよなよしてまうからー…でもそれがいい味でてればいいなボソッ

前のバレンタイン絵の閲覧数はほんとちみちみちみしか伸びなかったんですけど、

今回のはもうあと10くらいで閲覧数おいつきますわ^^

評価は全然半分ぐらいなんすけどね^p^

イメージとして、服をあげてるのは衣替えを意味?してて?(適当

魚は生まれる季節だから~とかなんとか…いや、なんか寂しいから魚描いただけですb

今回は木の枝が描きたかった!あとおでこ!ねーちゃん!女の子らしさ!

女の子らしさ=レースのふりふりなんで、それはちょっと出来なかった。まぁいっけど。

加工ばっかしてたい、顔だけ描いてたい、足だけ描いてたい^^願望