Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぼかろ

落書き

落書き

落書き

ルカとか全然服わからなかった;;

資料が無いと全然ちがうわっ

最近全身描きたい病にかかってます。もちろんバストアップもいいんだけど、ありきたりになってしまうんですな。

動きのある絵が描きたいなーみたいな。

そうそう今日はすごく嫌な夢を見ました。

成績表が返ってきて半分ぐらい40きってました;;

追認考査にまわってしまう…とかいうかなりリアルな夢です。

あーーーーっ怖かった^○^

さっき妹がルカのJust Be(略)を歌ってたんですが、歌詞とんでるとんでる^^

最初のとこらへん歌ったらいきなりサビとんで、ぷっつり切れてまた同じところを歌うという…

はっきり言って同じとこばっか歌わんといて!!

結構迷惑。大音量で歌うもんなー

カラオケ近所にあるんだから歌ってこいやーっっっ

おえきょさんで塗りたい絵があったのに妹がもうすでに違うのぬってたし…´дП