Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お…

ど…どうもお久しぶりです。

最近、学校行って→部活して→帰って→寝て

のパターンが続いてます。

全然更新する時間がなかったのですよー!

あれもしたい、これもしたい。ですからね。

女の子

遅いですが、おえきょさんに投稿したのです。

原寸はピクシブorお絵描き共和国さんへ!

テクスチャで遊びつついろんな加工を楽しみましたん。

綴りが間違ってるのは気にしないでvもうこっちが恥ずかしい。

えー反省すること↓

・フォークが最後適当

・花がかちかちの印象を受ける

・やっぱり服はそんな感じになってる

・全体的にまだ描きこめる

うん。精進!

部活で一年生が入ってきて、教えるのがしんどい;;

正座を教えるのに自分まで筋肉痛になったし。一年の時より全然ましだけど。

らくがきするんでもこー病んだ絵ばっかり描けてまう。いいけどねー。たまには。

むぁーっ!!ってなりますが、まぁ…弓道で頑張っときます。

あと、最近ではデコメのデコね。

そのデコは今森ガール系とか実写とかすんごいかわいー

ダウンロードしまくってます。だってかわいーしー!

ふんわり感とかリアル感がいい!

話は変わりますが、修学旅行の班を決めたんですがうーん?な結果。

……はぁー

嫌って言っても始まらんけど嫌かもしれない。

中学のときの先輩達のテンションに似てる…うーんうーん

ついてけない…と思う

すっごいオタク系のテンションのほうね。派手系のテンションの話じゃないよ。

あれだよジャニ系の話。ごめん。わからへん;;

名前ぐらいしかわからへん;;かっこいいかもやけど萌えとかそんなんはない…

基本冷めた人間やのに無理かもしんない。