Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あわあわ

泡

オエビでQ2やってみたよ!!

こえーこえー超こえい

昔まだまだ塗り絵ばっかりしてた時にバグりまくったときがあったから一気にやったぜ!

どうしても全身が描きたかったの。

でも足の先がはいらんかった^p^

目の色が好きかな。あと髪の毛の色。

スカートどんまい。

名前は泡花。うたばなと読ませてみます。

結構気に入ってんのーん

ちなみに出来た起源はおでこキャラをつくろうってことで。

いっつもぱっつんか、わけたのか、ミクのみたいな前髪だったからっ!!

上げた髪の毛はいったんりぼんでくくってそっからみつあみにしてます。

変な髪の毛なんだぞ。

んで、泡花が歌ったら花が泡になるの。名前のまんま^∀^b

靴は…ロングブーツかショートブーツ…パンプス…??

適当に。考えてません。ロングがいいかな?

じゃあピクシブで初の描いてもいいのよタグつけてくるb

落書き

ドールと泡花を絡ませた結果↑