Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

e

なんだこのポーズ見覚えあんぞ

って方私のブログをよく見てくれてるかたです。ありがとうございます。

久しぶりに水彩色鉛筆をさわりました。

最近カラーを描いてない気がするからね。

にじみをうまくできなかったどー★のあたりね

ぼわーんってさせたかったのに!

e

これね。前に一回描いたポーズ

水彩色鉛筆で描いたのをトレスしてallパソコン

こっちはねまだ、にじみはましだったんですけど、線画が汚かった

とりあえず私は手を片方顔の近くにおくのが好きみたい

とまあこれくらいにして…

パソコンで久しくカラーを描いてないから描きたいなーっておもてます。

アリス…とか?

最近は小テストとかをまじめに勉強しよう!とか思ってるんで

どうもね…お絵描きの時間が減ってしまってね…

勉強&漫画読む…って終わったらもう11時なんでね

明日のために寝るんですけど…けどお絵描きしてなくね?みたいな

ボカロも描きたいし、オリジナルも描きたいのにどうしても授業中の落書きで

止まってしまうのよ

下書きまではできてるのにその先が難しいのー

やりたいことがありすぎて…

部活もなかなか気合いが入らんです。のおお

とりあえず…私に休暇をプリーズ

でもまぁ日曜は…部活休みで遊ぶんだけどもな!!!

やった!

メモメモ…

弓道中合計76回

続きで拍手返信です

>さきじさん

SSはいい本ですよねv

メイキングとかなんかはよく参考にさせてもらってるんですよー

とくにアナログはすごいですよね><

CGはどうしてもSAIが多くて…フォトショメイキングとかあればいいのに…

って感じですかね^p^

コメントありがとうございましたー!

こちらもチキンですよ…!