Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

せんでーん

ごまだれPさんの曲に絵を描かせていただきました!動画はモトヤさんに作っていただいてます。ちょこちょこ動くよ!

ほんの少し昔の絵なので若干恥ずかしいのです。これはああしておけばよかったよ…みたいな

ミク歌ってます~可愛い声です。大音量で聞いてください!

また、ごまだれさんとコラボする予定なのでその時もよろしくお願いします!

久しぶりのブログ更新で、宣伝はないだろうと思われますよね。

土曜日あたりに更新しようかと思ったんですけど、絵がなかったんですよね。うん。

何かあるかなって思ったんですけど、何もなかった。

てことで、今日の更新になりました。絵はあるっちゃあるけど、公開できる絵がないっていうかなんていうか。

まぁないです。ないない。これ以上文章続けられない。

あ、今日本を読んでて、いつの間にか乗り換えの駅についてて焦りました。うん。超どうでもよかった…!

えー…精霊の守り人のアニメを観返して、小説を何度目かの再読したいと思ってます。

でも、その前に読まなきゃならない本があるんでそれを読んでます。そのせいで乗り換えを忘れそうになった。

うん。精霊の守り人の小説は軽装版しか持ってないので電車で読むかどうか悩みどころです。

荷物が多い日は持っていけないかもしれない…っていうのが嫌だ!

拍手ぱちぱちありがとうございます。

ぜひぜひニコニコのほうも押してくださいな(殴