Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

男女

転載禁止

うわー最近の女の子は背が高いんだなぁ…って最近思ってます。ヒールの力って凄いよね。

…男って描くの難しいです。

ポケモンの主人公が発表されましたね~ただのアフロですよね~ドット?になった時の絵がまさにアフロ

キャラデザがどこらへんから変わったのかは知りませんが、全然違いますよね。

オサレに、人面ポケモンみたくなってる気がします。全然可愛くない。全然伝説ポケモンらしくない~(BW)

ブラックキュレムだとかホワイトキュレムだとか…2年後だとか…同じ舞台で同じキャラじゃないんですね(BW2)

いいよぉ別に。同じ舞台でもいいよ~どんな舞台でも買うよ~。出たらすぐに買っちゃいますよ!そのためにお金を貯金しときますよ!

今度のポケモンは強くてかっこよくてかわいいポケモンが出るのかな?それともポケモンはやっぱり変わりませんかね。同じ地域ですし。

お願いだからフリーザ?ファイヤー級の神々しいポケモンよでてきておくれ~

なんかゴツめなやつばっかりだから…こう…こう…おなかいっぱいになるんです。

軽やかポケモンカモオオオン!まぁ増えても困るけど。覚えられませんものね!

ポケモンってなんで面白いんだろう。なんでクオリティが落ちないんだろう。凄いです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいですうう

続きでコメント返信です。

>春華さん

可愛い~ ありがとうございます。

可愛いIAもクールなIAも清純なIAも描けるようになります^p^