Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

むふv

らくがき

クラスの遠足が今年は海になりそうかもです。

去年は山方面だったから海でもいーなー。

わっほーい!

昨日書こう書こうとおもってたんですが、もう時間なかったんでかかなかったことですー↓

クラス慣れてきましたー

結構地味と派手の格差がすごいクラスだと思ったんですが、慣れればそうでもないなーみたいな。

元のクラスが女子のグループが3つしかなかったんですが、

今のクラスはすっごいこまごましててわからん@д@

ちょっと…ありすぎ…っ

うんまあ担任がいい先生だったからいいクラスにはなりそうですよ!

ただ英語担当なんですけどね^p^

去年もそうだったのにb

一年生部活見学に来てくれるのが女子のほうが多い…

あれ?男子今年は少ないん?

男子の層が薄くなるじゃんかー

あ、バレー部が女子と男子一緒に試合してて男子こわーみたいな。

女子とかアタックうたれてそれで頑張って上にあげはってんけど、まぁ軽く返すだけなんで

またアタックうたれてると言う…っこえー。

だー今日めちゃ寒いブルブル

風邪ひくかもー><

喉がちょっとやばめ。

ちょっとイガイガー

久しぶりの更新でした!

大したことない!