Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

色ぬりのやり方をちょっと変えよう

こんにちは。3〜5月に予定していたイベントがことごとく中止になりまして、ブログに書くことがなくなってしまった日々でした。

本を出すモチベーションがイベントに出ることだったので、本も書けていない状態です。ただ、今日見た夢が普通に面白かったので、本にしてみたいなぁと思っています。私だけが面白いと思うかもしれませんがね。私の夢なので。

 

さて、今回の記事の本題に入ります。

目の塗り方を変えようと思い立ちました。工数増やします。

f:id:sitibusayo:20200424102019p:plain

目は下書きをベースにあっさり塗っていたところを、きちんともりもりコテコテに塗っていこうと思いました。まる。

数年間ほど同じ塗りをしていることに気づいたので、マンネリ脱却といたします。目を覗き込むと、意外にもキラキラしてるし、光をとりこんでいるんだなと気づきましたので…。

私の塗りは地味なので、目でキラキラとした派手さを取り込んでいきたい所存です。