Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

はっぴーはろーうぃーん

転載禁止

足が上手くいかなくって没絵。足っていうよりスカートのひらひらかな。顔描いて満足してしもうた

あとあれ。一応ミク。ツインテール難しすぎる

こんにちは。こんばんは。本当は昨日更新したんでしないでおこうかと思ったんですが、なんとなく更新してみました。

といっても昨日ぶちまけてしまったのでネタがあるわけではないですが。

ああそう。私、今年の3月からツイッター始めててまだ一年たってないんですよ。

で、今日ハロウィンじゃないですか。私、フォローしている方のハロウィン関連の呟きが多いことに驚きました。

ハロウィンってこんなわいわいするようなイベントだっけ…… と置いてけぼりになってるわけですよぉ

いやぁそれで思わず、驚きももの木かぼちゃの種 と呟いてしまいました。でへ。

くだらなくてすみません!くだらない話はツイッターちょっと長い話がブログって決めてるのに!

おおおそういえば!明日抹茶パフェ食べに行きます。美味しさ的にはどっちも同じくらいかな↓一回食べたくて食べたら満足した。2度目はない。

転載禁止転載禁止

トリック オア トリート !!!

明日はもっと抹茶抹茶したパフェ食べにゆきまする

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あ、パフェは何ヶ月かおきくらいです