Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぽけもん

sitibu

ちょっと!ポケモン新作でますってよ!

ブラック2にホワイト2!続編ですね。名前からして。

パッケージの絵もレシラムとゼクロムかと思いきやホワイトキュレムにブラックキュレムですって。

Nが帰ってくるんですかね!そういう話の続編なら物凄くうれしいんですけど!

本当に商売上手で困りますわ…。あ、DSで出来るやつですって。

3DSでも出来ます。とも書いてました~。3DS一回でいいからやってみたいなって思います。

BW2は最初の御三家ぐらいは新しいポケモン入ってきますよね…?

あと水ポケモンがほぼいなかったので、増やしてほしいな…とか思ったりもします。

やっぱりー草ポケモンって途中で手持ちから外すメンツに入ってきました~

最初の御三家はたとえブサイクだろーが気持ち悪かろーが、火か水を選んどくべきだったと思いました。

いやでもさすがにエンブオーとは付き合いきれる自信はありませんが…。

ミジュマルダイケンキになってあんなにかっこよくなるのは早めに言って欲しかったですけどね。

ジャローダも悪かないですが、ダイケンキのほうがかっこよい。かっこよい。

情報収集って大事ですよね。って話です。どうでもよすぎました。

絵柄を安定させなくてもあんまり気にしてなかった私ですが、さすがにやばいかな、と思いました。

同じ絵が描けないんですよ…同じ等身にならないんですよ…同じ目にならないんですよ…

おおおお恐ろしや。    結局描きやすい女の子を描いてますけどね。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あざます!あざます!