Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

マミ

sitibu

マミさんはもう資料を見なくても描けます。他の4人は資料とにらめっこです。

後ろのまどかの雑っぷりったら…もう…さやかとか難しいですよね。わはは。

まどマギ全員集合絵を描こうとしてるんですが…武器を真面目に描いたことがないので、この状態で放置してます。

ちゃんと続きを描きたいんですけど、気力が湧いてこないです。あのまっすぐな線を引くとなると気が遠くなります。

パソコンってほんと描きづらいような気がしてならないんですが…正直定規で描くほうが早いです。

慣れてないから難しいんでしょうけど…手ぶれ補正が欲しいですね。エレメンツさん!

まどマギの映画っていつ公開になるんでしょうか?発表まだですよね?!

アニメつながりで…冬から始まったアニメのことについてつらつらと…

結局どれがおもしろのかわかりません。うう。精霊の守り人クオリティのが見たいです。うう。

輪廻のラグランジェ・ブレイブ10・男子高校生・リコーダーとランドセル偽物語(途中まで)

を見てます。あ、テルマエロマエも見ました。実写も見たいです!

グランジェはそろそろ物語が動いてきたところのでなんともいえないですが、面白いですね。

でもまだ話の導入部分で、次が気になって気になって仕方がなーいって感じではないです。

ブレイブ10は原作漫画を読んだことがあるので見てます。相変わらずな衣装ですよね。あは!

なんだかんだで見てます。娯楽アニメって感じで楽しいですよ~。

男子高校生、リコーダーはギャグアニメでおもしろいです。はまる人ははまると思います。

偽物語化物語を未視聴な私が語るべきアニメではないです。終わり。

私の希望としては、血湧き肉湧きのアニメが見たいです。ヘタレはNO。中二設定でもいいから、そういうのが見たい。

どうも最近は女の子に振り回される男の子のアニメが多くていかんのです。ヘタレはいいって!

女の子がたくましいのは好きですけど、逆に男の子がなよなよしちゃってるのがもうなんか…つらいです。

ロマンとか言っちゃよって思います。ワンピースのマロン見たいに空島を夢見る主人公がいいです!

男の子に助けられてばかりの足手まとい女の子もNO!なんでお前はつかまってんだよおおお!って思っちゃいます。

ってこう思うとグレンラガンを思い出しました。あの主人公のヘタレっぷりなら許せますよ。

ヘタレだけどちゃんとやることやってますし。よくは覚えてないんですけど!

ぶりっ子とヘタレのペアがないアニメがみたいです。

あの花は5話みて最終話みて涙腺やられました。こういうアニメでもいいと思います。

以上。終わり。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです!!!!