Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

無題です

sitibu

ピクシブに投稿した絵の最初のところらへんです。

やっぱり黄色は使いづらいです…!この子が一番時間がかかってます…。

最初はみんなでケーキを食べる予定でしたが、宝箱になりました。

赤、青、黄の配色っす。あと、黄色と水色の顔が一緒ですねん。なんか気になります。

加工もむにゃむにゃ考えてました…木漏れ日ってどう表現したらいいのかわからなくて!

結果木漏れ日じゃなくなりまたけど…ま、いっか!

普段、家ではシャーペンじゃなくて鉛筆(なんかのおまけ)を使ってるんですが、鉛筆つらいです~

シャー芯がもったいないからって思って鉛筆を使ってるんですよ。痛いです。

早く書こう書こうって思ってるとだんだん筆圧が強くなってくるので、人差し指に力が入ります。

もっとさらさら~って書きたいんです。

綺麗に書こうって思っても筆圧が強くなります。

鉛筆にクッションをつけたいと切に思います。まあ、普通に書けばいい話なんですけどね。

クルトガっていうシャーペンも長く使うとつらいですね。太いシャーペンが一番使いやすいと思います。

けど、線がだんだん太くなるのが問題なんです。真黒になりますよ私のノート。あと自分の手も。

かったるいですよ!きいい!手が疲れなくて、線が太くならない鉛筆が欲しいです!

…最近欲しい欲しいばっかり言ってる気がしますね…ああもう無限のお金で 遊 び た い ♪

別にストレスが溜まってるとかそんなんじゃないです。超元気

元気があり余ってるから遊びたい!って感じです。

あ!この声聞いたことある!絶対知ってる声優だ。って思ったら大概、山寺宏一さんだったりします。

最後のクレジットで思い出すってゆう…いつもあとちょっとのとこで思い出せないんですよ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あははうふふふ

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

素敵なお言葉ありがとうございます!

後から見て、もっとこうすれば~って思う事もありますがそういっていただけて幸いです。

いやいやもう自分が描きたいものを詰め込んだだけですよ。

天使と人魚と鬼っ子なんて…!もう鉄板です。