Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

曇り

sitibu

ミクのつもりです。ミク→やっぱやめた→やっぱミクってことにしよう です。

だから片方しか髪の毛がないし、短いんですよ。

7月に描いてたんですが、途中で詰まって放置していた絵です。最初の絵より幼さがupしました。

だんだん目が大きくなります。いろいろずれてますが、まぁ目をつぶっててください。

荒さも目立ちますが…描き直せたら描き直します。

個人的にはPNGでブログにアップしたいのに、JPEGでしかアップできないんですよね。容量の関係で。

加工をいっぱいするからなんでしょうけど…出来れば綺麗なほうを見ていただきたいもんです。

テクスチャ様様です。ほんとに。

曇り空ってうっとうしい天気です。雨降ったり降らなかったり…たいへんです。

ギルティクラウン、話はアレですけど、絵はもの凄く綺麗ですよね。今やってるアニメで一番の綺麗さだと思ってます。空とか特に綺麗。夕方の空。

最近の私の絵の傾向として、原色が多いんですよね。青!赤!黄色!緑!紫!って断言できる色ばっかです。

こういう色が好きで使ってるんですが、ちょっと飽きてくるんで違う色も模索してみたいです。

濁らなくて綺麗な色を使いたいと思ってます。でもまぁいつのまにかいつもの色を使ってしまうんですけどね。

青大好き、緑大好き、赤大好き、です。暗い青を使うときが一番ワンパターン化してます。うう…

おえびのパレットを使っているようだぜ!…おえびの定番のパレットの色が好きです。

ソフトを使ってても同じ色使ってますわ。わぉ。

あれだ…黄緑と黄色の絵があんまりないですわ。

てゆーか前の前の前の記事の絵…一回載せたことがあるやつでした。載せてないと思ってたのに。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

クッキーどうぞ。

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

厚底+ヒールで頑張ってます。

気にかけてもらえて幸せです。

色置きは自分でもすいすいできたほうなので嬉しいです。

オリジナルっ子です。いろんなところから寄せ集めて描いてみました。

いつも描かないような服装でこっ恥ずかしいものです!

この子のイヤリングはもののけ姫のサンの耳飾りがお手本です。