Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

雨雨振れ振れ

e

最近…カテゴリを日常・つぶやきしかしてないな…

創作と版権いらんかったな…カテゴリ分けれてないな…

ちゃす!今日の絵はおえびです。

なぜか、仮保存をしても保存されなくて一度途中から描き直しました。

何度やっても保存されないので、保存するのをやめて描き終わらせました。

相性が悪いらしいです。

おえび自体は楽しみました。

今日は雨でした~

靴下もびっしょびしょになって外を歩きましたよ。

マフラーをつけていったんですが、いやいやぬるい空気でした。

ぴくしぶの終末企画(世界が終る話)がもうあと1カ月なんですよ。

最後どうしましょうかねぇ…2本?1本?いやいや…ネタはありますよ。

一年付き合ってきたキャラに終わってほしくないもんす。

もっと積極的なキャラになってほしかったともいえなくもない。

ハッピーエンドで終わらせてあげたいな…

というより、結構自分に似せた思考回路なんで…ちょっとつらくなるわ。

あああ…自分はこんな奴なんだなって思ってさっぁあああ

前向きに前向きに…って思ってるのが痛々しいキャラ?

うーん。難しいなぁ。創作って。

話は変わって、東京っていいですねぇ

イベントがいっぱい!行きたいよぉぉ

東京ばっかで嫌だよぉ!!

スカイツリーとか登りてえよ渋谷も原宿もディズニーランドも

年間パスポートでパレードみたいよぉぉ!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ばっちこーん(ウィンク

続きでコメント返信でっす

>コマッタ君さん

描き起こしの前にもう一枚もっと雑なのがあります。

完成に近づいたとき私も自分で自分を褒めました(殴

おお!最初とちゃうやないか!って~^p^

お褒めのお言葉ありがたく頂戴します!!!!

大好きと言っていただけてものすごく感謝ですです>///<