Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

みく

e

休日ですね!

最近高校受験で学校が休みなんでそんな気がしないんですが…!

うふ❤

中学の部活の子のブログを見つけました❤

というよりピクシブに貼ってたんですけどね。

いやぁ~向こうは私が見てるって知らないんだろうなぁ…

教える気はないですよ^ω^ノシ

あんま知られたくないじゃないっすかー!

そ…し…て!

テスト週間というのにナルニア2章見てしまいました❤

誘惑に弱いですね。

原作に忠実すぎる1章よりおもしろかったです。

原作ファンにはたまらんです❤

次で終わりって聞いたんですが…本当なんでしょうか?

3章のHPいったら”最終章”なんて書いてましたし…

でも3章のアスランほにゃららのあたりは、私は原作で読んだ限りでは普通なんですよね。

別に~みたいな。

魔術師のおい、とか、最後のたたかい、とか、ライオンと魔女とかとりあえず全部

がいいんですよね~←

YAHOOのレビュー見てる限りでは、ピーターとスーザンが出てこないのか~

的な感じでがっかりしてはる人もいらっしゃったんですが、原作もそうなんだからしゃーなくね?

みたいなかんじで読んでました。

とりあえず1章は期待かけまくって原作のまんまで、あぁ~ってかんじだったんですが、

無駄に2章に期待をかけないでみると予想外におもしろくて…^p^

3章は期待かけないでみたいな~って思ってます。

でも、原作ファンとしては魔術師のおいとかをやってほしいなー

これにはルーシィすらでてきませんが!

ナルニアに最初に来た子供2人です。

激しく原作ネタばれです↓魔術師のおいより。

ライオンと魔女で出てきたたんすは、

この2人がナルニアから持って帰ったりんごをイギリス?の土地に埋めて

木になり、その木からたんすが作られた…。

それは後にルーシィ達がナルニアに行った時のたんすになります。

なんてところが好きなの。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

感謝です~><b

最近更新率高くて異常なカウンター数をほこっております^p^

見に来て下さっている方ありがとうございます><