Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

やふぅぅ

前載せた泡花のイラストの途中の絵。

最初手はこの位置にあったのさ。

こんぐらい拡大すると汚いのがよくわかる。

途中絵

テストが終わったよ!!もう知らない

アー…長かった。

弓道2週間ぶりでした。

なんか弓が(引くのが)重かった…しんどかった。

大三から引き分ける時に動かなかった…。

顔ふんばらなかったらひけなかった…。

一番前に立ってるんで誰にも見られなかったのがセーフ。

今日は調子よくて、おもわず結果見せます↓一回目が1で二回目が2で…etc

1.×○○○

2.×○○○

3.××××

4.××○×

5.×○××

6.○○○×

7.○○×○ 全体で半矢!!一ヶ月ぶりかもしれない!!

6回目が一本目的枠にあたってガッっていう音したんで、しかもすこし動いたんで、よしって聞こえなくて、中ってないと思ったら実は中っててチキンだった…っていうことがありましたね。文章長い

しかも今日は所用で弓をチャリで持って帰ってたら地元の中学生に

「あれ何!めっちゃ長い!……なぎなた??」

なぎなたノーーーー!!

弓!と矢筒!!他のお友達正してやってくらはい。

違うっあれは弓と矢筒だ!!ってね。

ああ…お腹が鳴る鳴る。

アートネットさんで乙女と美男子投票始まりましたね!

可愛い女の子ばっかりでよだれgうれしいです^^

かっこいい男の子ばっかで目の保養v

コメントしてくれたら随時返していこうかなーとか一気にまとめてしよかなーとか考えてます。

自分的にはすぐ返してくれたらすごく嬉しい

とにかくいつにもまして書いたのは弓道楽しい!!ってことです。

テストは知らんです。あんなん…っ