Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あつい

ruka

暑くて髪の毛がうっとーしくてイライラしますです。

コメント明日には返しますと言ってこんなに日がたってしまった…

すいません;д;

続きでコメント返信です

最近憧れ絵師さんのUst見てミクさんが描きたーいっっ!

って思ってがりがり描いてます。

なんてことない立ち絵ですけども。

楽しいよミク^p^

あらかたミクオンリーは描いたんやけど、どうしてもギザギザが気になる…

Q2ぐらいので描けばよかった゜ω゜

サッカー凄かった!!

お疲れ様!感動!

また次も頑張れー!!

テスト明日あります。

勉強してきます。

英語まったく手つけてないんです←

でもやる気がでねぇ

英語とかほんまもうイラつくよ。保健とかそんなんやらんくていいよ。

英語だけに絞りたいんだから!生物もやらんとあかんのに…

保健…捨てたら絶対欠って夏休みパーになるからほどほどにはしとかんなあかんし…

生物はカンペキじゃないんだよ!

英語はノー勉なんだよ!

…とりあえず訳覚えといたらなんとかなるから頑張る。

保健…どないしょー…先、英語と生物優先なんだけど´ω`

>けいたんさん

∑(゜д゜

漫画なんて出てたんですか!!

それは…知らなかったです(´∀`)

漫画だと早く話が進みそうですねぇー

龍馬!

龍馬も読んでみたいです。

坂の上の雲新撰組のほうだったかも)にも名前だけでもちょくちょくでてたんで!

きっとかっこよいのでしょうv

司馬さんはいろいろと調べた上での小説ですから目の前にあるようですごくおもしろいです><

明治の凄さがビシバシ伝わってきました。

それに今と全然考え方が違うなーって^^

今の私があそこまで忠実に出来たものでしょうか?きっと文句ぶつけてるんじゃないかなぁとか

ほわほわ思ったわけです。

自分の決めたことがぶれない人って憧れます。ものすごく優柔不断なもんで^p^

未来から見た今の日本はどんな評価なんでしょうかねぇ…

でわでわ素敵コメントありがとうございました^^*