Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

「和風幻想2020」展 終了しました・今後の参加イベント一覧

 以下で案内していた、和風幻想2020展が終了しました。

sitibusayo.hatenablog.com

足を運んでくださった方、ありがとうございました。目に留まっていれば幸いです。また、運営さんもありがとうございました。参加方法がわかりやすくて参加しやすいのです。

f:id:sitibusayo:20200204175113p:plain

ARTs*LABoさんの展示も今後もありますので、ご興味ある方はぜひ立ち寄ってみると楽しいと思います。私は直近では以下のイベントに参加予定です。

・2/9(日)COMITIA131

・3/22(日)メルメリィマーケットvol.13

 

 コミティアの詳細については、後日記事を書きます。コロナウィルスの影響で欠席されるサークルさんが多いですが、私は参加します。体調崩したらすみません。冬なんでね。寒いしね。この前も鼻水がやばくて寝込む一歩手前までいきましたが、なんとか回復しつつあります。皆様もご自愛ください。

どれだけスッカスカになるんだろう…一般参加者さんもどれだけ来るか…。