Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア131に参加します、お品書き

2/9(日)のコミティア131に参加します。

サークル:Chick、スペース:に22b

新刊(っぽいもの)があります。よろしくお願いします。ペーパーにするにはページ数がある(p12)ので、値段つけさせていただきました。サンプルのリンクはページ最後に貼り付けています。

f:id:sitibusayo:20200206212310p:plain

 

当日は寒くなると思うので、皆様体調にはどうかお気をつけください!コロナウィルスの影響で欠席されるサークルさんもみられますが…開店ガラガラ状態にならなければ良いなあという気持ちです。

5月のサークル参加は抽選でかなり激戦になると思われますし、秋のコミティアも自分都合で参加できるか見通しがつかないので、今回は行きます。めちゃめちゃ体調を整えて行きます。

 

新刊(ぽいもの)のサンプルはpixivにあります。

コミティア131お品書き+新刊サンプルwww.pixiv.net