Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばっとん

ウヅキさんから回して頂きましたー!ありがとうございます。

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること

※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事

※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄

猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード/民族衣装/セーラー服/マニキュア/口紅]

足す指示:口紅

指定:【セーラー服】の【ティチックちゃん】でした。

http://chick1007.blog12.fc2.com/blog-date-201103-1.htmlこの子でっす。

転載禁止

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

七歩沙代です。

エレメンツ使いました

2.この絵でこだわった所はどこですか?

ひよこですゞたまにはキリッとした目もいいんじゃないかと思って。

3.回してくれた人の絵をどう思う?

綺麗です。あと細部まで凝ってるのが凄いです。

ふわっとした塗りが私には出来なくて、見習いたいです。グラデーションが綺麗。

私もしっとりきらきらふわふわに塗れるようになりたい!

4.描き終えての感想を述べて下さい

なんかもー…だれやねん状態でした。ティチックの顔じゃないわぁ

久しぶりに描くとここまで違う顔になるんですねぇ…でも楽しかったです。

シチュエーション的には変身シーンみたいな感じです。変身後はいつものティチック設定

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

前回やったのでこれはなしでお願いします!

止めてしまってすみません!!!

いやぁ…楽しかったです。昔の絵から色をもってきたんですけど、今と微妙に色使いが違いました。

今なら黄色は黄色、茶色なら茶色っていうふうにはっきりした原色を使ってるかもです。

このなんとも言えない色は昔だからこそ…!微妙な色もいいもんですなぁ…

微妙な色って扱いづらくて、あまり使ってこなかったんですけどこれからはたくさん使います!

…にしても、懐かしい絵です(過去絵)塗りの迷走期だったな。今も迷走してるけど。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

うれっしいです!